えいご聞き耳上手 
アプリプレゼント/2015年6月

posted in: ニュース | 0


梅雨まっさかり。雨でお出かけも億劫になりがちなシーズンですが、どうせインドアで過ごすのであれば、この機会に英語力アップを図ってみるのはいかがでしょう?

今月のEnglish Hackerでの連載のテーマは、

英語でLとRの発音の違いが分かるチャンツ練習法【マンガで☆えいご上手vol.3】

です。日本人が苦手な発音に特化してリスニングや発音を鍛えることができるアプリ『えいご聞き耳上手』を使って、LとRを集中的に攻略してみようという提案です。

LとRの音をマスターするのに効果的と言われている都市伝説の、おそらく多くの方が耳にしたことのあるフレーズも登場していますので、ぜひご覧になってチャレンジしてみてください。

 

ということで、「英語あるある体験談」の6月のプレゼントアプリは

 『えいご聞き耳上手』!!

LとRのみならず、日本人を悩ませる聞き間違えしやすい音を組み合わせて、アナタの英語耳を鍛えます。

英語を聞き間違えて恥ずかしい思いをした。発音が通じなくて、とんでもないものが出てきた。などなど、あなたの英語あるある体験談を応募して、ぜひゲットしてください!

 

英語にまつわる疑問・失敗談・なるほど!と思ったことなど、あなたの英語あるある体験談をお寄せください。
ご応募いただいた方には、毎月抽選で10名様に、CAIメディア オススメ英語学習iPhoneアプリまたはQUOカード(500円分)をプレゼント。

[ご応募方法]

こちらの英語学習にまつわる体験談募集よりご応募ください。