『英会話ロボットチャーピー』の電話サポートサービス休止【期間延長のお知らせ】

平素より『英会話ロボットチャーピー』をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現在サポート体制を縮小しております。
それに伴い、8月半ばより休止しておりました「電話サポートサービス」ですが、
静岡県の緊急事態宣言の延長を受け、サービスの休止期間を延長することにいたしました。

つきましては、9月30日(木)まで、引き続きチャーピーの電話サポートサービスを休止させていただきます。

メールでのサポートにつきましては、通常通り対応させていただきます。
電話サポート休止期間中は、メールでのお問い合せをお願いいたします。

なお、10月1日(金)には電話サポートサービスの再開を予定しておりますが、
状況に応じて「休止期間」を変更する場合もございます。
その際は、随時『チャーピー公式サイト』のサポートページにてお知らせいたします。

●『チャーピー公式サイト』サポートページ: https://charpy.jp/support/
● メールサポート(お問合せフォーム): https://charpy.jp/support/inquiry.php

お客様には長期にわたり大変ご不便をお掛けいたしますが、
ご理解のうえご容赦くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。