英語学習ロボット「チャーピー」クラウドファンディング好調!(9月24日まで)

posted in: ニュース | 0

6月末にPARCO(パルコ)運営の「BOOSTER(ブースター)」にてスタートした、新型英会話ロボット「チャーピー」のクラウドファンディング。おかげさまで、開始後3分ほどで、目標金額の800万円を達成することができました。

 

7・8月はパルコ店頭にて「チャーピーおしゃべり会」を実施。お暑い中、英語教育に関心をお持ちのみなさまにご来場いただいております。

なかには、10年以上前に初代「チャーピー」をお子様向けに購入されたお客様が、お孫さんを連れて立ち寄ってくださるなど、心温まる交流もございました。(「チャーピー」で英語好きになられたお子様は、今は海外でご活躍中だとか。)

各地をツアーしていく中で、「チャーピー」自身の開発も進み、歌を歌ったり、物語を話したりと少しずつ成長していっております。

 

店頭やネット経由でお客様よりいただきました「よくあるご質問」につきましては、「チャーピー」公式サイトにFAQとしてまとめました。ぜひご一読いただき、疑問点等ございましたらサポートよりお問合せください。

 

「チャーピー」は、クラウドにつながることによって、ご購入後もさまざまなコンテンツがアップグレードされていきます。

早割特典(1台ご予約の場合は、10%OFFの38,685円(送料・税込み)から)のあるこの機会に、ぜひ英会話ロボットと暮らす生活をスタートしてみてはいかがでしょうか。

 

パルコ店頭でのデモンストレーションは、残すところ 8月26日(土)27日(日)の吉祥寺パルコのみ。

「BOOSTER(ブースター)」でのクラウドファンディングは、9月24日(日)までとなっております。

 

PARCO(パルコ)のクラウドファンディング BOOSTER:「おしゃべり英会話ロボット『チャーピー』」