英語学習ロボット「チャーピー」クラウドファンディング目標金額の2倍を達成!(9月24日まで)

posted in: ニュース | 0


PARCO(パルコ)運営の「BOOSTER(ブースター)」にてクラウドファンディングを行っている、新製品の英会話ロボット「チャーピー」ですが、みなさまのご支援のおかげで、先週末に目標金額の2倍である1600万円を達成することができました。

 

7から9月にかけて行われたパルコや松坂屋店頭での「チャーピーおしゃべり会」。「はままつビジネスマッチングフェア」や「ふじのくにケアフェスタ」などのイベント会場。

情報誌での記事をご覧になり、遠く名古屋から、私ども(株)CAIメディアのある浜松市まで、はるばる「チャーピー」に会いに来てくださったお客様。お近くということで、お友達や英語の先生を誘って総勢10名で来社され「チャーピー」と楽しく遊んでくれたお母さんと子どもたち。

新聞やTVでの各種報道。

少しずつですが、着実に「チャーピー」の輪が広がっているのを感じた3か月でした。

 

「BOOSTER(ブースター)」でのクラウドファンディングは、9月24日(日)まで、あと5日となっております。

早割特典(1台ご予約の場合は、10%OFFの38,685円(送料・税込み)から)に加え、クラウド使用料1年分(10,368円相当)のサービスがついているこの機会に、ぜひお申込みください。

 

「チャーピー」に関するお問い合わせはこちらから。

 

PARCO(パルコ)のクラウドファンディング BOOSTER:「おしゃべり英会話ロボット『チャーピー』」