初心者向け英会話ロボット「チャーピーの小さなおうち」発売

株式会社CAIメディアは、2021年3月3日より、英会話ロボット「チャーピーの小さなおうち」を発売いたします。

「チャーピーの小さなおうち」は、2018年に発売された「英会話ロボット チャーピー」をベースに、英会話初心者向けに開発したロボットです。

「英語だけでは不安。日本語の補助がほしい。」「電源を入れるだけで簡単に使えたら。」といったご要望にお応えして、操作もコンテンツも、英会話初心者の方々にやさしくあることを目指しました。

■特長
1.使い方が簡単(Wi-Fi設定なし)
2.やさしいコンテンツ(語彙数を制限)
3.初心者に効果の高い学習法(無理なくステップアップ)
4.お財布にやさしい(税込29,700 円)
5.「英会話ロボット チャーピー」へのアップグレードが可能(有料)

勉強するというよりも、チャーピーと楽しく会話しているうちに、「聞く」「話す」といった英会話の基礎力が、自然と身についていくようになっています。

やさしい英語で話しかけてくれるチャーピーは、「おうち時間」を一緒に過ごすコミュニケーション・ロボットとしても最適。会話を重ねるうちに、ふと英語に反応している自分に気づく。そんなナチュラルな学びを体験できるロボットです。

今、ご予約いただくと、先着30名様に特典付き!(~3月2日まで)
ご予約はこちらから。